お金を借りたい!

金で世界を釣る…
なんて大そうなブログ名ですが、正直全然世界を釣れるような状況でありません。それどころか、お金が全くありません。

今のこの状況をどう脱するか、それが今の僕のテーマです。

まずはお金を借りなければならないですが、
どこから借りればいいか…それが今は先決です。

色々聞いてみたのですが、
今はカードローンというものがあるらしいです。
ある程度まとまったお金を借りることが出来るらしいので、まずはそこを利用してみようと思っています。

カードローンというと聞こえはいいですが、いわゆるサラ金です。

調べて分かったのですが、総量規制という規制があるらしく年収んお1/3までしか借りることが出来ないとか…。
働いてない僕はどうやって借りればいいのか…。
そして、働いていない僕でも借りることが出来るのか…。
この状況を脱するにはやっぱり働くしかないのか…。

など、色々と考えが錯誤してしまっています。

とりあえずお金を借りる為にアルバイトでもしてみようかなとは思っているのですが、そのアルバイトすら決まらない状況でして…。

あと、調べてみたら銀行にもカードローンというものがあるらしく、それだけすごく金利が安いんですよね。でも審査がすごく厳しいらしいので今の僕にはきっと無理でしょうね…。

とりあえず、このブログにて今無職の僕がどうお金を借りていくのか…、そんな事を書いていこうと思っています。

今の僕がお金を借りるにはものすごく高い壁ですが、なんとかこの壁を乗り越え、そしていずれは金で世界を釣ってやろうと思っています…。

そもそもお金を借りようとしている僕が世界を釣れる訳がないんですけどね…。

とりあえず借入が出来るよう頑張ります!
応援宜しくデス!!